

ご報告

先週に就職が決まりました。

9月24日から社会人デビューです。

ファミスタがあればなぁ・・・。


7月11日

今日は、みきれじぇ師匠の誕生日です。

おめでとうございます!

サービス終了

おひさしぶりです。


ファミスタのサービス終了が決まったみたいですね。


課金額相応に楽しませてもらったので、そういう後悔はないですが、


来年から寂しくなるなぁ。


ファミスタでの思い出など探してみまして、


過去記事みてみますと、


自分のメンヘラっぷりにドン引きしてきました。


あわわ。


その当時はすいません。


同じメンヘラ高校生だった切磋琢磨君煽ったら、なんか大変な事になったとか、


サブアカ作りまくってうはうはしてるクラメンを横目にルレでスって温まるとか、


色々ありましたが楽しかったです。黒猫の噛み傷君の存在がやっぱりでかかったのかな。


最近忙しくてあまりインすらできてないですが残り短い間ですが絡んでくださると幸いです。


今までありがとうございました。

To フレンド

フレの皆様へ

輝 確定ルレ回されて、

いらないのに間違って福留輝ひいちゃったって方

送ってくだされば1枚9Kで買い取ります(3枚まで)

とりあえず輝ルレ 私は2回行こうと思います。


次回は人柱更新ですな

近況

近況報告

雑記

・ルレ

高杉わろた

・合成

愛1ですぎ


・対抗戦

みんなデッキ完成してきた。個性でてきて面白い。


正統派純正

 シャクシロ

 くっつー (劣化シャクシロ)


正統派AS

  u0930、でふれ、vim、猫蔵

ネタデッキ

 エココ (大声援2連続西武愛)

 NSI (集中いっぱい日頃の行いが試されるAS)

寄生者

黒猫のパンピー

個人的にはエココさんデッキが使ってて1番楽しいです。
ぱんてぃーもデッキ作ろうぜ!

・掲示板

なんか、絞り?のやり方みたいなの拡散してる子がいますね。
あれみた後に今日対人戦したんですが、ラグるたびに疑心暗鬼になってしまった。
不愉快だわ。unti


・2ちゃん

BLリストなるものの1番初めにGチームがw
くっつーが抜けてる、やり直し。


・2ちゃんその2

なんかGチーム批判レスにひたっすら擁護してる人がいます。
自演なら訓練された2ちゃんねらーなんでどうでもインドなんですが、
なんで炎上するのか考えてほしいものです。
煽るなら俺の事煽ろうぜ!


どうでもインドな更新でした。それではまた。


えみなつさんに給料日付近に復活するんですねって言われましたが、なんで読まれてたんでしょうね。


イベントの装備ほしいんでブレイクルレは回すと思います。あなき君にカルロスロサを送れるといいなぁ。


コメ返

>>えみなつさん

やだー><
そこまで読まれちゃうと僕もう・・・。
えみなつさんGチーム来ましょうか。 敵にしたくないおwww

>>anakiくん

ちょっと飽きてきたな(笑)
チャットツールとしては優秀なんで僕もインはしてると思うw

>>咲野寿樹さん

ふひひ!

サヨナラ男って発動条件が・・・。

裏の時点でかなーりあれなのに、チャンスじゃないと発動しないだと!?

バント処理と同時に見直してもらいたいですw

>>ブライアントさん

もー、無茶振りやめてえええええええ><

だってサヨナラ弱いんですもん・・・。

なお、愛1見えた瞬間テンションあがってみえてなかったのは秘密だ!

>>soccer-loveさん

愛2↑がつかないんですけどどこにいってしまったんでしょうねぇ・・・。
愛1は出過ぎです。

>>にしきすしさん

た 大変だー・・・;;;;
新井兄さんは割とでるカードなんで、12枚頑張りましょう><
じびきだけでも10枚くらい引いてる気がします。

ファミスタも末期なのかなぁ

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
