

ラッキー

こんばんは。


今日はアプデがあったらしいですね。


2013y07m18d_234807654.jpg


いいイベルレなら回してもよかったのですが・・・、



阪神タイガースにデフォでパワーB以上の選手は存在しないんですよねw



クソルレか!


また楽しそうな球場が追加されてましたね。


真ん中に当てるだけで3000FPですって。


夢が広がりますね。


さっそくFPが欲しいので当ててきました。



2013y07m18d_180618640.jpg


3000FP当てたのにもらえたFPは2002FP。


これいかに。


今週のアプデは僕にとってはあんまり重要じゃなさそうでした。



それではまた。


コメ返

>>えみなつさん

でも夢がないです。

>>anakiさん

その際にはぜひコメントしてくださいw


くるみ

こんばんは。


突然ですが、皆様童話は好きですか?


僕の中でのベスト1な童話は『金のくるみ』です。


あらすじはといいますと、

林のなかの牝の子りすが、通りがかりの優しい天使に、天国の庭に実った金のくるみをもらう。ころころ転がして遊んだあとに、ぴかぴか光るきれいな金色だったので、「金のくるみを いただくなんて、もう もう 二どとないんだわ、だいじに とって おきましょう」と林の木の下に埋めておく。年が過ぎ、幾度目かの冬のこと、さあ、あのくるみを食べましょう。きっとからだがあたたまるから、と期待に満ちて掘り返す。ところが、子りすは既に子りすではなく、歯がみな無くなっていて、実を食べるどころか、殻を噛み割ることすらできなかった。

 ある寒い日、天使が空から下界を見おろすと、木の根元に冷たくなったばあさんりすが横たわり、かたわらでくるみがひとつ、金にかがやいているのが見えた。


こんな感じです。


小学校2年生の時に親に買ってもらった短編集の中にこのお話入ってたんですが、


何回も何回も読みました。


何回場面を想像したか・・・。


ところで明日21日はといいますと、給料日です。


愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。なんて言葉もありますしね。


さて、今日はアプデがあったみたいですね。


能見SPの+5期間が終わり合成するきもあんまないんで、


先発SPが来てくれないと死ねるのですが、


Tからの追加カードは・・・、


SP

2013y06m20d_224552502.jpg2013y06m20d_224559391.jpg


微妙!


2013y06m20d_224611937.jpg2013y06m20d_224617327.jpg


やったね、先発SPだ・・・・


ゴールド

2013y06m20d_224645781.jpg2013y06m20d_224655532.jpg

強いけど私は使いませんかね。

2013y06m20d_224629559.jpg2013y06m20d_224636363.jpg


何これめっちゃ欲しい!


福原欲しさにいってこようと思います。


それではまた。


コメ返

>>えみなつさん
お、11位じゃないっすか!
3回しできれば余裕でいけるんですけどね・・・。
2回しても勝率意識できればワンチャン。

>>D君

おう、待ってるわ。

>>サカラブさん
見てからおがたさん送り余裕でした。

合成予定+α

こんばんは。


今日は対抗戦をしてきました。


7勝2敗 1切断。


マンキツでプレーしてたのですが最後の試合の途中で画面が真っ青に・・・。


もったいない・・・・。




さて、昨日の記事にコメントありがとうございました。



合成の順番は鳥谷→西岡→びるくちとさせていただきます。



次誰合成しよなんて展開がほしいですw



恥ずかしい限りなのですが、クリンが追加された時、僕は引退してて通年デッキにクリンのついてる選手はいなかったりします。

マートンがこんな感じ

まっとまーとん2


になったので、あとは鳥谷と西岡につけて交換しようかなとか考えていました。


なので鳥谷・西岡は コンボ 愛 クリン あと優良スキルの3以上 が来たらおkかな。


この二人にどれか一個はついてもらいたいものです。


それではまた。


おまけ1

2013y05m11d_195031884.jpg2013y05m11d_195040228.jpg


うんち


おまけ2
2013y05m07d_203605399.jpg

まぁたレベルが上がってしまいました。 プレイしすぎかもですね。


コメ返

>>R・ブライアントさん

道路で寝るの気持ちよかったです。
ぜひ、ブラさんもやってみてください。

関本持ってませんでした・・・。

>>劇王さん

病みつきになりそうです・・・笑

わかりやすい意見ありがとうございます。クリンの案採用させていただきます。


>>ワイキさん

西岡クリンってどうなんでしょう?
鳥様クリンはもったいない気もしてきました。

まぁ、とらぬなんたらのなんたらなんですけどね・・・。

アップデート

こんばんは。


今日はアップデートがあったみたいですね。


2013y05m09d_174516380.jpg



私、今日から、俊介SPを合成しようと思っていたのですが、




これは・・・。



事情が変わってしまいましてね。



今期、クリンをつけたい選手。



2013y05m09d_175007769.jpg

2013y05m09d_175018642.jpg


所持状況。

4枚

1枚

激求) 新井弟・コンラッド


あと一人はアカデミーにでもつけておけばいいんですかね。


お知らせを見ていると・・・、


連勝パックの解放、および更新。



神か!!!!!!!!!!!!!!!!!!。


記憶が確かなら37回回せたはずです。


確率的には、2枚はT戦士が入る計算でしょう。


明日、回そうと思います。


運営様お願いします! 鳥谷くれとは言いません。くれたらうれしいけど。


新井弟をください!!!!!!


それではまた。


>>追記

本日、22時50分頃、チャンピオンリーグでこちらのピンチで画面が固まりました。
相手様が切断されて試合は私の勝ちになったのですが、右下をみるとウイルスバスターが・・・。
僕のウイルスバスターで固まる→相手様あきらめて切断 の可能性があります。
申し訳ありませんでした。

コメ返

>>R・ブライアントさん
1しか変わんないっすよー。
A投手が強すぎる印象です。ゲームバランス壊してる。
まぁ、その恩恵を1番にうけてるんですけどね。

>>Prpject Dさん
おい、やめろ。
結果報告はよ!

撃っていいのはなんたらかんたら

こんばんは。


撃ってもいいのは撃たれる覚悟のある者だけだ


でしたっけ?



ぱんてぃにすすめられたアニメでそんな台詞があったようなきがします。



ということで、私はドヤ顔でブログで晒し行為をしているので、二度曲げや突進をされても仕方がないと思っています。



そもそも、そんなことでは怒りません。



しかし!



方向指示がないまま左折してくる車だけは絶対に許さん。



まじで車まで乗り込んで蹴ってやろうかと思う。



こっちはチャリだからワン突で死ぬんだよこら。






いらつくぜ。



さて、今日は対抗戦をしてきました。



5勝4敗。



許しがたい操作ミス多数。



最近かなりこのゲームやってる気がするけど、まったくうまくならない。


どういうことですかね。


調子がいい時にできる『読んだ方向と逆に球がきてもファールにできる』を安定させたいです。



今月も3位死守だ!頑張るぞ!!!


コメ返

>>Rブライアントさん

はい、ぜひ次回は参加させてください>< 土曜日じゃない日がいいですw

>>Project Dさん
ワンチャン!ワンチャン!
ワンチャンって日常会話じゃ使わないかな。

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
