

男の二言

やっぱりやります、勉強会w。
男の二言です。

そこで質問なんですが、劇王さんはいつごろにデッキの記事を公開する気でしたか?

どうせなら日にちが代わる時に、ファミスタのことで頭いっぱいにしようと思って、僕も合わせたいです。

また何部構成にする気でしたか?

某巨人さんが、WP825デッキを公開した感じなのか、1日で凄まじい、長文にするのか。
できれば返事してください><

完全な身内ネタですいません。

今日は鳥谷が20号HR打ちましたねぐらいしかねたが無く・・・・。

明日からは・・・・w

参加してくれる方待ってます。
とりあえず、fineさん・テリー君・ブラ様は参加でおkですね?
参加でお願いしますw

ほかのかたがたも待っています><
それでは><

>>追記 (1時08分)
なんだこの更新は・・・。
5分で終わらせたけど酷いぞ・・・。
自己満にも程がある・・・。

何故、人のデッキを見たくなったかの一つにこんなことがあります。
今日阪神愛フルのプレイヤーズブログの方で有名?なブロガーさんに胸をお借りして、WP700純正で、勝負をさせてもらい負けました。
同じ阪神なんだからお互いデッキ同じだろうなと思い始めたのですが違いました。
なるほど、こんなデッキもあるのかと勉強になった1日でした。お互い2009限定なのに。
デッキで勝負が決まるわけではないですが、可能性が広がりますから。
この機会に自分のデッキを見返す&人の考えを参考にするというのはどうでしょうか?
僕は反射神経が若干というか完全に終わってるので戦略面で考えないと勝てないので。

それと各球団の選手の特徴をつかみたいというのもあります。
WP700というのが肝なのです。
無制限ならただ強い選手放り込めばいいだけなのですから。
酷い更新でしたがこれからもよろしくお願いします。

>>追記 (14時50分)
>>巨人さん
表現が悪かったですねw
4分割して、デッキを日にちわけて公表するか、1日で全部公表しちゃうかです。

う~ん

勉強会はみなさん都合あいましたらにしますか・・・・。
リーダーさん、公表いつごろ終わりますかw
ネタが無いですw

あ、日ハムがVを決めましたね。おめでとーございます。
もしも阪神が3位に滑り込めれば、僕は阪神が日本シリーズに行くと思っております。
3位奪取が、1番の難関ですが。

>>れじぇさん
僕はこの記事を、中村のコスパに嫉妬したりしながら何回も読みましたw
何か変更点ありましたら、企画実行するときに是非教えてください。
投手にWP280かけてるんですね、これを見る限り。
僕もその方がいいのでしょうか・・・・。僕は185ですねw

>>巨人さん
WP700も純正ですか?
僕の興味の対象は守備陣で、どうやりくりしてるかすごく見てみたいです。

>>fineさん
むっつりすけべの僕は公表されていたときに印刷しましたw
ただ、WP825しか載っていなかったので、WP700に興味を持っています。

>>劇王さん
超むっつりすけべの僕は、毎日劇王さんのブログ見ていましたw
相互歓迎です。少しPCの勉強したいので、時間かかりますがよろしくお願いします。
うわー、手が震えていますw

おまけ
明日、深夜、某れじぇさんのように30回転させますかね。
阪神ルレを回すより、人気球団ルレを回してトレードを狙います。
だから1日1回はしませんw

明日から、少ないネタでなんとかやりくりさせます。
ご応援よろしくお願いします><
今日は手抜き更新で失礼いたします。

勉強会

ネタが無い・・・・。
無いですw

さぁ、どうしようと考えましたが無いですw
10万FPためるのはそこそこなストレスが溜まったし、もう誰も参加しないだろうし・・・・。

さて、考え抜いた暁に、勉強会でもしようかなと。
今、僕は限定①とWP700リーグにしか参戦していません。
レベル17というのもあり、WP的にこのリーグが1番試合しやすいからです。

で、エピソードですが、僕は阪神純正でこのリーグに行ってます。
某リーダーとフレ戦をWP700デッキでやったとき、桜井と大和の打順を入れ替えたほうがいいと思うと、忠告され、したがったら、勝率が上がりました。

打順も結構大事なんだなと。

で、1人でやるのもなんですし、このブログを見ていて、且つ、ネタに困ってる方、WP700デッキでもさらしません?

そして、批判しあいません?

1番大事なのは個々の腕ですが、デッキ整えるのも、戦績upにつながると思います。
こんな自己満企画に乗っかってくれる方おりましたらコメントください^^
AS・純正歓迎です。

個人的には、巨人さん、fineさん、リーダーのデッキを見てみたいです。

4人以上参加してくれる方おりましたら、明日、日時等詳しく書きます。
参加表明待ってます!

>>今日の1日1回
2009y10m05d_030900687.jpg

耐えろ、試練の時だ、などと思いましたが、よく見ると、リーダー熱望の森本・カズ君熱望の神戸が。
坂・柴田・水田・清水などとトレードしましょうぞw

10万FP結果。

10万FP達成は4人でしたね。僕含めず。
ネタがあるっちゃあるけど疲れたので今日はここまででw

次やる時は厳密にルール決めてやりましょー。

明日から合成記事に入ります。

さて合成といえば少し前までスキル強化週間でしたね。
4か月連続とありましたが・・・・。
1回目はチャンス。
2・3・4はなんでしょうね?

あくまで僕の予想ですが、
つなぎ・内野コンボ・外野コンボか、
つなぎ・リード・愛
と予想しています。

どうなるんですかね?期待です。

>>おまけ
ルレ運が最高潮、連日のPM。1日1回。中日ルレ。
2009y10m02d_182315996.jpg

おまけ2
こんなトレードが出ていて食いついたら・・・・。
2009y10m02d_181516625.jpg


既に成立済みのトレードですだと・・・。成立したらすぐ消せや!と思いましたw

僕の結果)10万FP計画。

さぁ、みなさんどこまで貯まりましたか!
僕はというと・・・・。
ドドーン
10万
危なかったw
まさかの企画者が達成できないってことに陥るとこでした。
さて、気になる賞品の方ですが発送をもってお知らせいたします。
いつも応援してもらってるので10万達成者には何か送りますかね。
今からみなさんの記事読むのが楽しみですw

おまけ
今日のパ偶数。
岩隈SP

今日はいい日でしたね。赤星SPと誰かと交換じゃ。

おまけ2
かみこ君へ告ぐ。純正のSSP、愛6人でこんな感じです。
アシスト無し。
愛SSP

アシスト マシンガン×3
爆竹SSP

愛フルになったらどうなるんだろ・・・。

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
