

城島合成③ 

今朝がた車上あらしにあって、デジカメ・PSPもろもろ7万近くの物をもってかれました・・・。
警察いってきたんですが、学校いけなくて思わぬ形で少し暇ができたので城島さんの合成結果を載せようと思いましたがメモを無くしました・・・orz

途中経過だけあげると、

9回目
集中2

12回目
リード

リード3キューインです。

70回目ぐらい
つなぎ2

これで鼓舞3を消しーの、

最終

最終的にはこれです。
チャンス1のSSが10枚ぐらいあったのでチャンス2倍は本当だったみたいですね。
つなぎ2か鼓舞3かじゃ、意見わかれるでしょうが、闘将に進化なんてまずしないなと思い消しちゃいましたw
みなさんならどうします・・?

プレ企画・・・・?
はて、そんな事を言ったかのぉ・・・・。

城島合成②

funcash様を城島につぎこみました。
さて合成開始です。
23回目
2010y04m05d_183921203.jpg

走塁系とは幸先のいい。

24回目 黄色のレベル3!
2010y04m05d_184010203.jpg

盗塁阻止だと思ってしまった・・・。

25回目 強振1

26回目 強振1

27回目 サヨナラ1

28回目 盗塁1

29回目 代打1

30回目 代走2

31回目 なんでこいつにくるんだよ・・・。
2010y04m05d_184300750.jpg
柴田とかならキープでした;;

32回目 死球1

33回目 サヨナラ3

34回目 走塁1

35回目 鼓舞1

36回目 死球2

37回目 軽打1

38回目
2010y04m05d_184537625.jpg

1じゃリセ

39回目  !!!!
2010y04m05d_184557515.jpg

これは・・・・。
闘将の進化前・・・?

闘将を1人にはつけたいですが、スキル枠余ってるのって捕手だけだと思うんですよね。
事故でついたとしても、ファースト・サード以外はリセになるのかな・・・。

これはキープですかね??

某知り合いに聞くとリセで闘将狙いって言われました。
確かにブーストってめったにしませんもんね・・・。
皆様意見をおきかせください;;
闘将持ちはそういえばかみこ様だけだったっけ・・・。
お願いいたします!

>>最後のイベルレ
2010y04m08d_082510406.jpg

まぁ次だ次w
それでは。

城島合成 ①

まず、初めに・・・。
これ、ガチトレってありましたが・・・・、察してくださいw

館山のは知人にくださいと言ったら快く了承してくれました。
ここ見てないだろうけどあざーっす。

赤松SP・武田SPのは事故でひきました。
事故を防ぐための坂本でしたw

まぁ、そんなことはいいとして城島さん合成開始です。

0回目

予算15万ちょい。
一回3000FPです。

気になる1回目・・・・、
1回目

幸先がいいのかな・・・?
しかし、1では妥協しません。

2回目 リード1

SS撮るの忘れました。美味しいネタだったのに。

3回目 軽打1

4回目 タッチアップ1

5回目 今季初のレベル2
5回目

即リセットです。

6回目 軽打1

7回目 黄色のレベル3!!!
7回目

ですよねーw

8回目 タッチアップ2

9回目 満塁2

10回目 ねばり1

11回目 サヨナラ2

12回目 応援1

13回目 死球1

14回目 サヨナラ2

15回目 黄色のレベル2!
15回目

妥協です。
ここから・・・、
15回目1

合成代が6000になります。

16回目
16回目

17回目
17回目

黄色が2個並びました。

18回目 満塁2

19回目 サヨナラ2

節目の20回目 レベル4が・・・・。
20回目

一瞬猛打引いたと思い、これでSSPいけると思ったら・・・。
30秒眺めてリセです。

21回目 タッチアップ1

22回目 
21回目

中佐君ニアピン!
が、残念!

が、8万1000FPでこの仕上がりはいいと思います。
これからFCでしょうが・・・。
いくら吸い取られるのでしょうか・・・。

>>おまけ
扇狙いで一発合成

狩野
矢野

そんなに甘くはありませんでした。

@2枚をどうやってGETしようかな・・・・。
れじぇさん枠に涌井SPで1枚。
ボクさん枠で村田SPですかね。

今月の月1ナインが捕手なので誰かが釣ったら僕も突撃しようと思います。
僕は今月SPが城島SPと読んでSP出るまでは回しませんw

それでは長長とありがとうございました。

扇を目指して①

10万計画は今日〆切りにします。
参加資格はブログを持ってる人です。
他はロム専の方でもなんでもかまいませんw
どしどし参加してください。参加希望者はコメください。
今まで書いてくださった方は、そこから集計しますので結構です。
切磋君は参加ですww

>>本題
阪神狩野君を怒涛の30回目まで一気に合成しました。
今まで、盗塁阻止2と集中1持ちからスタート。
集中1をリセットしてスタート。

3回目
3回目

うおー、いきなりきたーーw
今から思うとこれが全ての間違いの始まりだった・・・・・
これは運が来てると怒涛のFC合成に入り・・・・・。

4回目 軽打1 5回目 タッチアップ1 6回目 敬遠1 7回目 守備固め1 8回目 盗塁1
9回目 気合い1

そして10回目!
10回目

字を変えようw
漢字あり、レベル4、黄色まではあってるよw
当然リセで・・・・。
11回目 内野安打1 12回目 代走2 13回目 応援1 14回目 死球2 15回目 内野安打1
16回目 強振2 17回目 ねばり1 18回目 死球1 19回目 タッチアップ2 20回目 代走2
21回目 満塁1 22回目 走塁1 23回目リード1

23回目にてやっとリード1。
鬼引きなら一回でブーストするっしょ。
そして24回目、引いたのは・・・・
24回目

また君かwwww
厄介な奴だよ、君は。
ネタが分かる人、コメントプリーズ。

25回目 サヨナラ2 26回目鼓舞1 27回目 盗塁1 28回目固め1 29回目つなぎ1 
お、優良スキルきたー。
とうとう最後の30回目・・・・。
来るのは・・・・・?
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
終わり

そんなに上手くいくもんじゃありませんでしたw
はぁ、長期だな。6回で決まった金本君は神だったのかw

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
