

勝ち抜き戦

こんばんは。


今日は、裏コム戦を朝から永遠とプレーしていました。



9-3の8本塁打がいまだクリアできません。



難しいなんてレベルじゃねーぞw



キラキラ選手の肩+5のせいで、



ランニングHRが狙いづらいのがきついです。



心が折れたので+5期間が終わったら再挑戦しようと思います。



さてと勝ち抜き戦をしてきました。


先日紹介しました、『ぼくのかんがえたさいきょうでっき』ですが、


マートンにコンボが付いたためこんな感じになりました。


2013y04m19d_220001420.jpg
2013y04m19d_220359005.jpg

スキル 福留 コンボ1 マートン コンボ1


脳内ではすべてのデッキに対して8:2がつくはずなのですが・・・・、



10連勝


10連勝したとこで狩られました。



このデッキを使って思ったことは、



ナムコの選手がきつい。



マッピーとピノとパックに何度シバかれたか・・・。



ナムコ入ってないデッキには負けないはずなんで、



日曜日に11連勝狙ってみようと思います。



5-5にいると思うんで見かけましたら遊んでください。



それではまた。



コメ返


>>えみなつさん
トレード復活しましたら是非交換しましょう。
西岡NかマートンNか鳥谷N希望です。
もってましたら是非。


>>Project Dさん
いうてWP60のSPですよ。
まさおとかだと話は変わってきますけど。
トレードの弾になるかも怪しい。

>>にどさん
トレード復活しましたらトレードに出しますよ。

裏コム難しいんですけどw クリアできる気がしないw


ファミスタ楽しすぎわろた

約2年ぶりに公式戦?をしてきました。

年度限定のWP500までのやつ。

こんなデッキでやってます。 こだわり(笑)の阪神デッキ。

2013y03m17d_185745126.jpg
2013y03m17d_185801088.jpg

現在4戦終わってこんな感じ。

2013y03m17d_190106422.jpg

使った感想としては・・・。
キャー、北篠君が、おいらの上本きゅんがー;;;などありましたが・・・、

このデッキ弱くね?

まぁ、ファミスタこだわり勢(笑)として頑張っていこうと思います。

昔、お世話になっていたESCさんのメンバーと初戦でマッチしました。元超古株としてわからせてやろうと思いましたが、ノーノー食らいました。6点取られました。年功序列がなってないぞ、あのチームw 接待してくれよw 今度は勝つ!なおESCでは問題ばかり起こしていた模様。

そんな感じでファミスタ楽しんでいます。近況です。テンション上がって更新しちゃったよ。


でわ。

>>閲覧してくださっている皆様へ

昨日のアクセスが70とかいってるんでどこかで晒されたか?と2CHなどまわりましたがそんな事はありませんでした。

初心者に毛が生えたレベルの私ですがコメントくださると喜びます。コメントしてやってください。

あと、私くちびるは、オデットさんを探しています。 オデットさんを見かけた方は更新再開したことを伝えてくださるとうれしいです。

公式復帰

まず、最初に、なんか母校の生徒が通り魔にあったらしい。ヤフーのトップニュースになってて複雑な感情。
おいら在学中じゃなくて良かったなんてマジに思ったちっさい人間です。


12月の15日にそうだ!公式やろう!って思い限定①リーグをやってきました。

なんか、ファミスタ熱がよみがえり、1人クラブのはずなのに勧誘して、ミッションクリアしようとしてるおw

結果。

2010y12m17d_112346015.jpg
2010y12m17d_112351406.jpg


防御率酷いですね。打率は満足してたんですが、
某所のぐっちは打率5割とか・・・、頭おかしいとしか・・・wwwwww

やっぱり投手陣にWP割いてないからかな。

僕は今、先発WP55 リリーフ40×3 リード WP10 の 185で回してるんですが結構恵まれてる方何すかね。

みなさんの投手にいくつWP割くかを教えてください!

以下コメ返

続きを読む

表彰などなど

どうもこんばんは!今日は表彰の日でしたね。
まずは・・・・!
2009y12m02d_002125593.jpg

今回は頑張るって言ってしまったので必死に頑張りました;;
年下に功を譲ってくださった夢想さんありがとーございましたー;;
そしてミッションお疲れ様でした。

リーダー、ほめて!ほめて!(笑)

今回消化したリーグは、限定①ハーフ・フル、球団別ハーフ・フル、WP700ハーフと終わってみれば5リーグに・・・。当初は3リーグの予定でしたが、5リーグって辛いですね。夏休みサブも含め12~13リーグこなしてたリーダーは偉大だなと今思いました。
そしてフルリーグって疲れますね。が、ラッキー7にうちの打線は爆発するんで、またファミ熱がゴゴゴってきたらやろうと思います。


・表彰
参加リーグ5リーグ
賞金1万8000FP
裏が本塁打で助かりましたね。愛フルはHRは強いです。



僕も流行に乗ってサブを育成しようかと思います。いいカードいないけど。常時AAとかSSの打線に慣れてしまって感覚が麻痺してしまってるのでDDぐらいの選手でつなぎの野球を習得しようと思います。

ということで、『くっつー』では限定①リーグしかやらないと思いますので、クラブの皆様にはご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。

それではまた明日!
今日も朝6時からバイトな件;;
おやすみなさいです。

クラブミッション

どうもこんばんわー、くっつーです。
最近チョコラン8割・ファミ2割でした。

が、以前今回は頑張りますと公言してしまったので昨日まで公式にいってました。
今やってるもの。
限定①終了 WP700 球団別ハーフ
基本的にフルはやりません;;

で気になるクラブミッションランキングは・・・;;
昨日
2009y11m24d_062138331.jpg

ははは、1位やねん;;
が、
11月25日23時03分現在
2009y11m25d_225327750.jpg

ギャー2位に;;

れじぇさんの足音が忍びよる・・・・。

なんで皆様が打てるか考えてみました。
うん、名前負けしてますね、僕。

なんだこのひらがな4文字の『くっつー』って。
『夢想仙楽』ってものすごく強そうな雰囲気を発してる名前ですし、
)個人的には久保田が好きですが;;
『筋愚毎々』ってなんか暗黒武術会にいそうな名前ですね;;

さらに外人軍人と来た;;
れじぇさんもコードネームっぽいし;;

かっこいい名前がいい成績をとる秘訣だと思いました。

特にリーダー、きんぐさんなどは最近トナメとかでも絶好調ですね。
情報操作されてるのかもしれませんが、尊敬します。
あ、でも全部平仮名にすると、きんぐまいまい、でおkですか??

チョコランにこんなのがいた気がします。
2009y11m25d_233239250.jpg

以後、リーダーをかたつむりの王子様だって思えばクラブトナメ勝てるかな・・・?

きっとボコボコにされるでしょうがw

あ、前振りが長くなりましたが本題です。
クラブミッションをたまには1位を狙おうと思って、球団別フルにいこうと思います。

が、同じ河川敷のWP700リーグは6試合終わってこんな感じです。

2009y11m25d_234142640.jpg

防御率w

1試合相手が萎えるまで打ったのでこんな感じです。
一時防御率が25点を超えていました。
誰かご教授お願いします;;
では、おやすみなさい!

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
