

トレード募集とか表彰とか

こんばんは。


今日は対抗戦をしてきました。

4勝5敗。

はじめて自分のデッキだけを回すって事しましたが楽しかったです。

次は勝てますように。


さて、先日のアプデでトレードやるよって告知が出た訳ですが、


2013y06m01d_132313210.jpg


こんな文章も追加されてましたね。


これ、イベント1とイベント2はこなす気なんで、


16枚トレードでカードがGETできるわけですか。


1+5=6じゃないのかって?


公式掲示板でネガキャンしてるの煽ったろうかとか思ってるんですが、


まぁ、回しちゃいますよねwwww


今からセブンイレブンダッシュしてきます。


結果は明日にでも載せようと思います。


今、欲しいものをまとめてみました。

求)
BコンラッドN @4
西岡N @4
鳥谷N @2
能見RB @1
俊介SP @1 →サブで発見
福留N@1
マートンN@1

出) 野手、糸井N・聖澤N・おかわりN・坂本SP
   
   投手、金子SP・金子N・サファテN・岩瀬SP・内海N・涌井SP

   
※・金子SP・糸井Nに関しましては、能見RBもしくは、複数トレのみとさせていただきます。
  例)糸井N⇔BコンラッドN×4 など。
 
・プレが飛んでくるor自引するで、いきなり募集を打ち切る事もありえます。特に福留とか。

 ・コンラッドに関しましては、mm取引を考えています。1枚0.3k。4枚で2k。

興味のある方いらっしゃいましたら、どしどしコメントくださいませ。




朝起きてインしてたらFPがこんなことになってました。対抗戦表彰おいしす。


2013y06m01d_172911947.jpg



まぁ、来月5個イベント戦回すわけで、もう10万は余裕っすね。


この10万ではなんかに愛つけばいいなー。


それではまた。


コメ返
>>Sky airさん

もう一人愛3ができたらそうなりますなw

>>PrpjectDさん

来週一緒に対抗戦な。

>>えみなつさん
そこは触れちゃらめえええええ。
あざっす。

>>ワイキさん
今までミパSSつくり安すぎたからまぁいいかなって思ってます。



トレード結果

この前突撃して、フラれたかもと書きました。

もちここに書くぐらいだから、周りの親しい人には報告したわけで。

そんなかに早漏な奴がいて、女の子だけど、

はせがー本人にあいつ血迷ってるけどどんな返事したの?と突撃しやがり、

はせがー「私、はっきりフった気がするんですけど!」


だってお;;

さて、こんな事があったんですが、ファミスタの公式ブログ見てたら知り合いは引退トレードするって言ってる。

お前、人が不幸なのに金もうけしてんじゃねぇよ、通報するぞ的な勢いでmmしたんですが、

彼はいい人でした。

カードくれました。

やったお。

てことで・・・、

2010y11m06d_031929750.jpg

2010y11m06d_032322828.jpg

が、ダルSP、青木SPになりましたー、わーい。

サンリトルさんありがとうございました。

これで鳥谷PMいけるかな。

わちょーい。

そして、久しぶりにファミスタにインすると某ファンさんから大量の貢物が。

あざっす。

課金するか・・・。

しょせんリアルなんてクソゲーだ!キリッ

おいらはファミスタに生きるうううううう;;

欲しい物リストでも作って、その後公式再開して、どっかクラブ探しをしようと思います。

コメ返再開

続きを読む

鬱展開

はせがー鬱展開きたお。

でも、ファミスタでは破格トレード成立したお。

おいらはどうすればいいんだお。

詳しくはまた今度。

トレード結果

城島合成について書こうと思いましたが、起きたのがこんな時間;;
最近のトレード結果から。
まず、この案件。
2010y03m29d_055127000.jpg

無事に、
館山

城島@3!

続いてこれ。
2010y03m31d_184050599.jpg

即決で、こいつがきました。
金本1
SPこんかった・・・。

続いてこれ、
武田

これもすぐに、
金本1

そして、これ、
坂本

30時間くらいして、
城島

こうなります。

金本SPがまだきませんね。
合成するかしないかはともかく1枚は欲しいので誰かトレしませんか;;

ていっても僕が出せるWP60選手がいないって事に気づきますw

次の更新では城島の合成結果について載せようと思います。
が、学校始まるのでもしかしたら明日、もしかしたら明後日・・・・。
ネタバレになりますが城島は若干いい子で、たった22回消費FP11万ぐらいで妥協できる結果になりました。
去年の赤星兄弟に、総合成150回以上した事考えるといい子ですな。

とりあえず、妥協スキルをあげます。
1からおk チーム愛のみ
2からおk 盗塁阻止・リード・つなぎ・チャンス・固め
3からおk 鼓舞
皆さんで、はたして何がついたか当ててみてください。(レベルまで)今ついてるスキルは2個です。
当たった方には、何か祖品をプレゼントいたします。先着1名様限り。
まぁ、目標はリード3・チーム愛1でしたが・・・・><

それでは!

おまけ
今日のイベルレ
今日

去年の未所持の米野がきました。

おまけ2
参考してるブログの2人の城島
24cdd182_1269057010645.jpg

これは、無制限用かな・・・?
目指すのがちょっと違うや。

まれにコメくれる方の城島
c4e21b4a_1268654442642.jpg

これに今、リード3がついたんでしたっけ??
見てるなら釣られてくださいw

城島は愛2がつきやすいんですかね??

去年も今江に愛2つけてる人多かった気がするし、偏りがある気もします。
上のジョーはぬかすの無理ありますが、下のジョーには負けないよう頑張っていきたいなと思いました。
それでは。

おいで、おいで、おいで、おいで、パンダ!

fineさんが更新再開したときいて僕も更新しますw

私のもとにも金本MVPがやってきますた。
2010y01m23d_103640468.jpg
2010y01m23d_103655875.jpg
2010y01m23d_103723843.jpg

こいつを後3枚集めて、こいつを超える金本にしてやるぜ!
c4e21b4a_1260116707705.jpg

目標はZONE・堅守・愛・コンボのレベル4スキルが2個の金本さんですね。
皆様、是非金本MVPが事故で出てしまった時はくっつーまでお願いいたしますw
明日、僕もつつましく1kだけ回してみることにします。
それでは、おやすみなさい。
明日から7~16バイト4連勤です。
まるで社員さんだー;;

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
