

無制限の予行演習

どうもこんばんわー、くっつーです。
チョコットランドブーム再来ですw
今レベル33ですw
分かる人コメントプリーズ!w

さぁて、本題です。
無制限リーグに臨む予行演習をしてきました!
場所は・・・・、夜トナ!

トーナメントが作成され・・・・、
煽られる

ふふふ、人生の勝ち組の係長に僕煽られてますw これは本気で行くしかない!
前回は4回コールドやったからな・・・・。

相手はひまんたいさんです。レベル37の鬼デッキを持っていられる方です。4球団愛フルの・・・;;
試合開始!

前回は、ハム愛で4回コールドを食らったのですが、今回の先発は・・・・、
まぁあのダルよりすごいのはいないだろうと正直なめてました・・・・。
涌井!
2009y11m16d_235829531.jpg
ちょ、球速wwww

打てるかー;;

見やすいように・・・、
涌井1涌井2
奪三振2で・・・。
涌井3

さらにピンチ3が発動したら194kか・・・・;;

これでもうアウアウアーの僕は、1回を三者凡退で終わります。
石川覚醒。

こちらの先発は・・・・。
銀色に輝く安藤さん!
2009y11m10d_232044234.jpg

その初球・・・・。
小笠原HR

いきなり先制され2番中島。
中島
なんか発動してるがな。
スキルを見ると・・・・。
中島スキル
うん隙の無い中島ですなw

1回コールドを覚悟しましたが、なんとか抑えます。

そして2回表。あえなく三者凡退。
2回裏。
奇跡がおき、ものすごいあたりのライナーを野手がキャッチして2アウト。8番でバットふりふりのこの方登場・・・。
稲葉
スキルがー;;

敬遠します。

すると6回トナなので代打が、
ウッズ
チーム愛なしだよな・・・・。

が、奇跡のダイビングを桜井が見せ攻守交代。

投手がこんな感じになります。
投手交代

わーい、160K台の投手になったぞー。

その後まさかの投手戦になり・・・・、
奇跡
4回まで1失点ですが、僕のヒット0。

が、
ヒットを打ちますw
ヒットを打ちますw

しかし、これで相手の眼が覚め・・・・、
こんなことになってる由伸に・・・。
吉伸
5失点;;

で、結局・・・・、
2009y11m17d_001044687.jpg

僕に無制限は無理ですなー;;
これでも行って欲しい人いますか!
まぁ、もう・・・・;;

無制限ってこんな人がいっぱいいるんですもんね。
ぬああああ、変な事言うんじゃなかったw
ではおやすみなさい。

>>ズッカさん
そのTシャツは想い出ですね。

>>赤星について指摘してくださった方々。
知り合いの福地PMがこんな感じなのですが、
無題

いい感じのライナーで左前に落ちるんですよね;;
その方の腕かもしれませんが。
hamuさんの意見が的を得ていてびっくりです。何故ホップふらいになっちゃうんでしょう。

>>ゆ~さん
見ていたら赤星についてコメプリーズですw

>>ぴさろでぃあさん
ここのコメント返しは気分ですw

いろいろ

ファミスタをやっていると、怪物と遭遇することがありますね・・・・。
ドドーン!
川上

ダルビッシュー

こんな選手を作りたいです。
協力してくださった道産子の星さん、ひまんたいさんありがとうございました。
ここを見てるわけ無い罠w

ちなみに下のダルビッシュは後集中3がついていて発動すると・・・・;;

野手は、これ以上追及していくとお金がいくらあっても足りないので完成です;;
次は投手です;;
さぁ、こんな選手が我タイガースに現れることはあるのか!
球威気にしなければ下柳でできるな・・・・w あ、球速が><

2日連続の手抜き更新ですw
でわー;;

>>今日のなめこ
2009y11m11d_012817765.jpg

最後にドラマは起きるか!

>>J・山田様
序盤2は消せませんね;;
集中2かー;; 3なら完成ですがー><
夜トナならば、岩田初回のみ、後はリリーフですなw
集中②消す勇気も><
スキル2は絶対保留だし。
てか、ピンチ2.・スキル2・序盤2・集中2ってすごい岩田ですなw
僕も目指しますわ。
SPが集中3だったらよかったのに・・・;;

金本Nですかー。
最近コンボより守備を全員につけたほうがいいんじゃないかと思っています。

阪神の場合、赤星・金本・平野の外野でサクサク守備でフライをとる!みたいなw
元の肩があれなんで補殺は・・・・;;

あくまで825までの話ですがね;;

825超えると、外野のはるか上をボールが;;

いろいろ

ESCトナメがありました。
阪神純正でいきましたー。
事前準備。
2009y11m07d_185712312.jpg
2009y11m07d_185719468.jpg
2009y11m07d_185723390.jpg
2009y11m07d_185727296.jpg
2009y11m07d_185730625.jpg

SSPポイントが貯まってたので;;

結果・・・・。
かみこさんの記事を見てくださいー;;
僕はもう自分のセンスの無さに、うちのめされています;;
WP700ルールで愛フルだからデッキは相当有利だったのに・・・・;;
外角を上手く打つにはどうしたらいいんだろう;;
まぁ、腕の差ですな;;
僕も限定②にいけばあれぐらい上手くなれるのだろうか・・・、いや無理だw


おまけ
2009y11m07d_054050234.jpg

112勝28敗でした。
B行くかな・・・;;

手抜き更新ですいません。
希望者いればトナメデッキ晒しますがどういたしますか??
ズッカさん、うちのT愛に興味ありますか!←何ノリw

夜トナ

どうも、こんばんは。昨日11k20分でスってブルーなくっつーです。
6回フリーに深夜、必ず、夜トナってのが開催されてるのに気付いて、絶対に身内トナなのに、無理矢理入ってる空気の読めない子くっつーです。

公式を再開するのは腕を磨いてからにしますぜ。(人数貢献倍になったらいきなり始めるのは僕恒例ですがw)

ってことでこの前の夜トナです。
僕が行った時は、1次会?は終わってて、その次の会が始まろうか、始まらないかってとこでした。
そして次の会の会場に行き、一応、挨拶して、対戦準備完了ってすること数分・・・、枠が減ったw

これは・・・、まさか・・・、僕がいるから皆様参加しないのか・・・。
後からフォローしてくださった皆様、僕本当にネットKYなんで、もしそうでしたらガツンと言ってくださいねw

そして結局4人で始まった夜トナ。
1回戦。たぶん無課金の人。投球上手かったけど、デッキ差でうわーい。課金って素晴らしい
って感じでした。

で、2回戦待ち・・・。
2009y10m21d_024357859.jpg

これ、どっちが来てもオワターだろ・・・w

対道産子さん戦。
0勝2敗。 1戦目2回コールド 2戦目1回17失点。

対ゆ~さん戦。
0勝たくさん敗北。試合成立させた記憶がない



で上がってきたのはゆ~さんでした。相互リンクを求めてるのに言いだせないシャイな係長ゆ~さんでしたw
誰か飛んで突撃してあげてください><
そこで今日の目標を立てました。
ゆ~さんはヤクルト純正でやっている方ですが、先発は間違いなく、石川最優秀防御率です。
僕はこいつと何回も対戦してるのに最優秀防御率さえ発動させたことがない。
そう、目標は、6回表まで試合をすること、連打をすることでした。
そして試合開始。
試合開始

レベル見事に僕の2倍ですねw

先発投手は・・・、
無題

うん、いつ見てもほれぼれしますねw全部発動させるぞーって気持ちで臨みます。
が、1回表、3者凡退・・。
通常状態は、こんな球威Bの打ち頃球速なのに打てない・・><
若干スランプかもしれない><
迷いが生まれるんですね。

1回裏。
ヤクルトの韋駄天、福地。
無題

足速すぎですねw
ヒット打たれるもゆ~さんの牽制操作ミスでなんとか1out。

2番リグス
懐かしいなー。こんなのいたな。古田監督時代に・・・。39本塁打だっけ・・・。
まぁ、2番の能力じゃないなと小1時間w
うちの大和とお比べください。
2番 大和 無題

なんか見づらいな・・・、SSとるのなれてないんでご容赦くださいw
足の速さ一緒なのね・・・><

そして3番青木。
青木1青木2

堅守なくても愛とコンボと装備で守備カンストしてるんじゃないかと小1時間。
うらやま~ですな><
ものすごい当たりが全部野手の正面という形で1回表を終わります。

場は変わって2回表。
4番 金本 レフト前。
5番 新井 ライトフライ。
6番 ブラゼル レフトふらい
7番 桜井 レフト前。

お、これは・・・。
石川が・・・。
わーい、目標達成。
点とれてないけどw
ででん!
石川覚醒。石川覚醒2

覚醒してますな。
そしてバッターは狩野。
見ていこう、できるだけ見てスタミナ減らそうと・・・、2ストライク\(^o^)/

あまりのプレッシャーに狩野さん汗かいてますねw
汗をかく狩野

うわー、奪三振持ってるから170かよ・・・。
打てないな、見ようw
ピッチャー、第3球を投げた!外角にこれは際どい。
疑惑の判定。

うん、作戦成功ですね。ボールですね。ホームプレートかすめてませんね。
しかし、数コンマ後・・・、ちょwwおまww

ちょww審判ww 球速くて見えてないでしょw
あのコースでもストライクなんですね。勉強になりました。
速すぎて振れなかったというのは秘密ですw

これで集中力切らしちゃって後SSとってませんw
結果。
結果。

ただ単に書くのめんどくさくなっただけだろと思われた、そこのあなた。
決してそんなことはありませんよw
4番以降が気になった人はここにいってお願いしてくださいw
ゆ~さんのブログ

てことで宣伝がてら終わりますー。

>>鷹の目さん
明日中に僕も20万FPいきそうです。
このコンボ2倍の期間中に僕もやりたいんで見ていたらレスお願いします。
合成祭りだーわっしょい、わっしょい。

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
