

新井兄合成②

こんばんは。


毎日インはしていますがデイリーミッションすらクリアしていない最近です。


2年ぶり復帰だー、ファミスタ楽しいいいいいいいい って魔法が解けて、


いわゆる賢者タイムだったのですが、


今なんか合成キャンペーンやってるみたいですね。


ちょうどFCが800ちょいあったので合成してみました。


2013y10m08d_190424111.jpg

2013y10m08d_190432601.jpg

SSPのミドルと、対抗戦用に使えるのかな?


この後調子のってぶっこんだのですが収穫はなし。


合成は計画的に。


それではまた。


>>えみなつさん

読まれてた! エスパーか! 
対抗戦で無双された原因がわかった気がします。

>>anaki君

おう、頼んだ。近いうちにカタカナの選手送るから頼むお

>>Rブライアントさん

割と飽きっぽい人間ですよw 私。

>>soccer-loveさん

毎日更新は一人よがりになっちゃうと思うのでやらないと思います><

FC一発合成

こんばんは。


ニュースをネットで見てたら興味深い記事を見つけたので転載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「League of Legends」の開発会社が、怒りやすいプレイヤーよりも、
チーム志向でポジティヴなプレイヤーのほうがゲームに勝てる傾向があるとする動画を公開した。

 「League of Legends」(Windows用のチームストラテジーゲームで、世界で最もプレイヤー数の多いPCゲームとされている)の開発会社であるRiot Games社は、
怒りやすいプレイヤーよりも、チーム志向でポジティブなプレイヤーのほうがゲームに勝てる傾向があるとする動画を公開した。

「スポーツマン的なプレイヤーたちは、平均的なプレイヤーたちと比べて、毎日170万ゲーム以上多く勝っている」と、動画のナレーターは語る。
ナレーションではさらに、怒る人(ゲーム進行がうまくいかなくなると5歳児のようにふるまう人)のいないチームは、平均で勝率が54%あると語る。
この勝率は、「5人のうち3人が怒る人」というチームだと46%まで下がるという。

 大きな傾向としては納得がいく。League of Legendsはチームワークによるゲームだ。
知らない人や友達と一緒に、敵対するチームの本拠地に置かれた「Nexus」の破壊を目指す。
協力しあわないで口論ばかりしていると、戦闘にも悪い影響があるだろう。

 ここで言われている「スポーツマン的な行動」や「怒り」がどのように定義されたものなのかについて、動画とブログ投稿に詳細はない。
しかしどうやら、ゲーム内チャットの分析、ネガティヴな行動の通報、音声チャットの乱用などをベースにして分析しているようだ。

 個人のユーザーで見ても、ポジティヴな行動の記録があるユーザーだと勝率が平均より約10%高く、
一方、通報されたことがあるユーザーだと、勝率が平均より35%低いという。

 ネガティヴな行動は、大規模多人数同時参加型オンラインゲームで常に課題となっている。
Riot社がその抑制を試みたのは今回が初めてではない。
「PC Gamer」6月号によると、2013年のGame Developers Conferenceでは、League of Legendsでの調査結果が発表された。
これによると、戦闘の前に「ミスしたことをひどく非難されたチームメイトは、さらに戦闘能力が下がる」と赤い色で警告された場合、ネガティヴな行動は8.34%減ったという。

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130918/wir13091815000001-n1.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



これは対抗戦でも同じことが言えるのですかね。


Gチームの場合。


バッターパンティー操縦する4番コンラッド  

2013y09m25d_104933882.jpg2013y09m25d_104940987.jpg


カキーン  フェンステマエデシッソクー  ゲームセット 


(・パ・) えー、マジ Gチーマー!? 


(・ザ・) クリン1が許されるなんて小学生までだよねー  キャハハハハ



なるほど、くちびるデッキが対抗戦弱いのはこいつらのせいだったのか!


例のAA張ろうとして1時間戦ったのち諦めたのは秘密である。


ちょっと意識してみようかなと思いました。




さーて、SSの在庫処理をしちゃいます。


もうこれ約1ヶ月前ですからね。


飲んだら乗るな とはよくいったものです。


飲酒ファミスタ ダメ ゼッタイ


葛西

2013y09m10d_112628699.jpg

2013y09m10d_112634220a.jpg


なんでこれこんなちっちゃいんだ? バグ? 無事バッテ1をひけました。


福原
2013y09m09d_181220916.jpg

2013y09m09d_181228454.jpg

いええええい!


僕は825以上のリーグをやる気はないので後は、びるくちのバッテリーとインサを2↑にして今期は終わりですかね。


就活ガチるため更新しない日も増えると思いますがこれからもよろしくお願いします。


それではまた。


コメ返


>>ブラさん

たぶん西岡のが強いと思いますw
まぁ相手にとっては得トレということでブラさんの器量のデカさですね。

回してから考えるってぱんてぃが言ってました。


>>名無しさん

コメントありがとうございます。
私の考え方なので実は鮫トレにみえても成立してるのかもしれません。
やっぱり実用性ないとなんともなんでこのゲーム。

とある相場表みてみたのですが面白いですね。突っ込みを何点か入れたくなりました。

>>anaki 君

観賞用かな・・・?

N12枚集めた方が強いですし。

贔屓球団をトレードに出したりしませんよ><

>>ちゅうこんさん

いっちゃえ!いっちゃえー! 藤浪君ありがとうです。
一回だけいったのですが鈴木大地君でした><

>>soccer-loveさん

月間RBはパラが+15されてるのもつええですよね。
まぁ私が事故ったら優遇しましょう。いつもありがとうございます。

>>えみなつさん

ううう、うううううう;;;
ハマりかけた過去があるので自重しますw

FP一発合成 -投手-

こんにちは。


昨日更新してないのにアクセス数が伸びてて、


まーたどっかで晒されたのかと思ったら、


劇王さんとこでした。



深く反省しております。


これからカタカナの選手が出たらサカラブさんに送り付けるのでお許しくださいませ。


アクセス数伸ばしたい某人は、劇王さんかブラさんとこで紹介してもらうといいと思いますw



昨日はメンテがあったらしいですね。


皆様注目の点は違うでしょう。


わたくしが気になったのは、


梶谷ブレイクの他ないでしょう。


今期横浜愛は、先発いない 遊いない セカンドいない キャッチャーいないの、


ロッテ愛とならんであかん球団でしたけど、もろ補強ポイントですよね、これ。


藤浪君も欲しいしそのうち散財すると思います。



さて、投手を一発合成しました。


これから来期に向けてFPを貯め始めるのでガス抜きですね。


榎銀
2013y09m05d_232738931.jpg

私ずっと思ってるんですけど、バント処理っていうなら守備値もあげてほしいですよね。


能見N
2013y09m05d_232802338.jpg

キープ。 これはありなんじゃないかな。

榎N
2013y09m05d_232828708.jpg

救援2↑がマジでないなぁ。


久保N
2013y09m05d_232904949.jpg

リアル同様w



能見の投球術2で能見はローテー入りかな?



それではまた。


コメ返


>>えみなつさん

拝めなかった!

なんか難しい単語出てきたお。ちょっとググってきますw


>>にしきすしさん

今期選手集めが大変なんでスポンサー探しはすごく大事です><

>>soccer-loveさmm

それをいっちゃいけないですぜアニキ。

>>Rブライアントさん
救援はつけたお!

まーた難しそうな単語でてきた。ちょっとググってきます!

>>ちゅうこんさん

目の錯覚だったようです。

葛西 (仮) 合成②

こんばんは。


トレード期間が始まりましたね。


この期間の間に、隼太・コンラッド・良太を集めようと思います。



さて、SSの在庫を処分していきましょう。



今度は投手合成期間の合成です。



2013y09m02d_181006311.jpg


前回まででこんな感じ。


何かを忘れていたと思っていましたがこれですね。


2013y09m09d_171337625.jpg


これでクラブロビーから、合成すればいけるでしょう。



1回目

2013y09m09d_180045413.jpg


2013y09m09d_180056230.jpg


いきなり来ました。 ぱんてぃおんやべーぞこれ。


対抗戦専用なんであとは救援ブーストワンチャン見ながらバッテ1をつけて完成ですね。


2回目
2013y09m09d_180149008.jpg

まぁこういうこともあるでしょう。


3回目
2013y09m09d_180209476.jpg

3カイトウ


4回目
2013y09m09d_180251807.jpg

3ピンチ・・・・


2013y09m09d_180306843.jpg


これは消せないなぁ。


貧乏性ですかね。


絶対に使う機会ないのはわかってんですけどね。まず右投手ですし。


後は適当にバッテ1狙いながら救援ブーストさせようと思います。


あれ、何か忘れてる気がするなぁ。なんでしょう。きっとそのうち思い出しますよね。


それではまた。


コメ返

>>ワイキさん

対抗戦用なのになんで熱くなっちゃったんでしょうね。 ちょっと後悔していますw


>>Rブライアントさん

とりあえず・・・、完成かな?


>>えみなつさん

これ、一応あの神社の時の結果ですねw


>>ザキシさん

高いカメラが欲しいです><

>>咲野寿樹さん


何もなかった・・・だと・・・?

葛西(仮)合成①

こんばんは。


トレード開始まであと数日になりましたが、


運営様にこの前みたいなトレチケ獲得イベントはよと要望メールを出してみました。


先ほど返事が届いたのですが・・・、


2013y09m08d_142245899.jpg


見事なテンプレ回答(笑)



わいは信じてるで! 運営様!



さて、葛西(仮) を合成しました。



これも野手スキルアップ期間のものです。


狙うは同じく対スキル2↑ 救援・奪三振・ピンチ・方程式の3↑ というよりホールドがほしいです。



1回目
2013y09m02d_180957293.jpg

2013y09m02d_181006311.jpg


2013y09m02d_180410413.jpg

よしいきます。ユーティなんていらない!


2回目
2013y09m02d_181107769.jpg


これこの前もみた光景ですねw


3回目
2013y09m02d_181132888.jpg

ワンペア


4回目
2013y09m02d_181156517.jpg

レベル1しかこねーぞ!

5回目
2013y09m02d_181216335.jpg

unti

6回目
2013y09m02d_181310209.jpg

スリーカード!

7回目
2013y09m02d_181336853.jpg

いええええええいwwww

8回目
2013y09m02d_181353388.jpg

うええええええええいwwwww

9回目
2013y09m02d_181406973.jpg


・・・・



すったおwwwwwwwwwww



それではまた。


コメ返
>>咲野寿樹さん

ユーティ3発動しても右変化も左変化もなさすぎて使えませんわw
週間中には、どうせ1しかこない、1しかこない、私知ってるあるね。


>>にしきすしさん

救援、今期の福原に似合いますよねw
引き強くていいなぁ。
松田・・・、 巨人アレルギーにならないか心配です><

>>untiさん

T以外興味ないですし、そんなカードもってないおwwwww

>>ブライアントさん

メッセさん スタンさん 能見さん 岩田さん 榎田さんいらっしゃいますし・・・、ね?
本音いうなら鳥谷Nはどっかで出るだろうからプレで賄いたいかなと。
西岡はNですね。たださる方が西岡虹に不動つけてて集めに入ると思うんで、ブラさん強気に出品してみては?

戦力外通告くらったのに2軍戦にまだ出てる健気なコンちゃん。
今季T愛の強さは間違いなく彼のおかげなんで来年もいてくれないかなぁ。

>>えみなつさん

俺コム協力しますんで、鳥谷Nをチケ無しでください!

>>soccerーloveさん

いや、落ち着いて福原見てみましょうか・・・。
これにスタミナ+20の球威3です・・・。

球速すぎて曲がらないから嫌な未来が見えますねw

>>ワイキさん

名付けて避雷針戦法。
真似してもいいですよ(笑)

重課金のほっぺをすりすりしてるだけです><

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
