

今日から5月

こんばんは。


だいぶ暖かくなりましたが今日から5月ですね。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


僕はというとファミスタ中心の生活を送ってしまっています。


今日は対抗戦をしてきました。


5勝3敗。


勝ち越して喜びまくっていたのですが・・・、


(・ザ・) ごめんなさい、1敗しました。


やりおる・・・・。




ランキングはどうなるんでしょうね。


朝になるのが楽しみです。


3位キープはできたかなー・・・。



10日ほど前にストイック生活して10万FP貯めると宣言しましたが、



チュートリアル

チュートリアル2

せこせこチュートリアルをこなしたり、



2013y04m30d_182734425.jpg
2013y04m30d_182726558.jpg

イベント戦をこなしたりと   ←戦績晒さない理由は察してね^^w


7万FP

半分をやっと超えました。

毎日の700FP配布が消えてここからが大変なのでしょうが、


がんばって10万FP貯めようと思います。


俺、10万FP貯めたら、俊介SP合成するんだ。


4月1日の時レベルは23でしたが・・・、


2013y04m27d_213022390.jpg

26に上がりました。少しやりすぎですかね。



5月もファミスタ生活をエンジョイしていこうと思います。



それではまた。




コメ返 久々に5件超えた!!!!!!!!!!感謝!感謝!


>>えみなつさん
コンボいらないです! シャム猫さんの教えに従い消そうと思います。

>>劇王さん
あるあるすぎて困りますよねw

BL登録で検索したところ、白猫と赤猫も存在するみたいですwwww

黄と緑はなかった模様


>>ワイキさん
Gチームは歓迎しますぞ。
もはや、あるあるですよね。

チートは禁忌の域を超えていると思いますが、遅延もうざいですね。

>>シャム猫の噛み傷さん
捕手に堅守もあるあるすぎますねw

なんですと!

消してみてリベンジしようと思います。

>>Project Dさん
青猫って何・・・?

>>R・ブライアント さん
青猫wwww

最大手ブロガーなんで探せばありそうですな。

>>soccer-loveさん
なんすか、そのクソゲーw やだやだ

最近あった事

バイト終わったら明日から学校です;;

とりあえず、4月の給料は10万は安定したからいけるぜ!

1日8人ルレ回していますが・・・、
2010y03m25d_235540390.jpg
2010y03m26d_000112890.jpg
2010y03m27d_054612609.jpg
2010y03m28d_000922109.jpg
2010y03m29d_054154734.jpg

LH含め最高WPが55;;

通常ルレも回してみると・・・、
2010y03m29d_054354718.jpg
2010y03m29d_054358078.jpg

能見きたからこれはおkw

早く選手揃わないかなー、合成したいなーってくっつーでした。
上のルレでプレする前に間違って閉じてしまったので・・・、
こんなトレードをしました。

2010y03m29d_055127000.jpg

厳しいですねw
誰か落札してくれないかな;;

それではくっつーでした。

帰還

大阪から帰還しました・・・。

行く時、春の嵐で北関東はJRストップして、8時東京発の新幹線なのに、8時にまだ茨城にいるってワケワカメなハプニングから始まった旅行でした・・・。

大阪駅前の土地勘が非常に収穫となった旅行でした・・・。
が、ブラさんへの貢物は見つかりませんでしたw

明日からファミスタ復帰です。
皆様よろしくお願いいたします!

>>マ様
是非、フレ録お願いいたします!
求)フレです;;
いつか機会がありましたら!

3月16日

今日は、3月16日・・・・。
そう、それは夢想仙楽さんに粘着する日・・・・。
今日で僕も20になるわけです。

今年は何をしましょうか・・・。

スロを回してみると・・・、
2010y03m15d_170812484.jpg

エース降臨。

リアルではポールスミスの靴下を先輩方に貰いました。

ファミスタでは・・・、きっと夢想仙楽さんから何か飛んでくるでしょうw
あ、TRG君かな!w

誕生日なのに明日も7~16バイトですが、明日からちょっと楽になるので明日からはまともな更新になるのかな・・・。

合成したいんですが選手がいないんですねw

とりあえず、mm、ルレ、手段を問わず、選手を集めて、守備値のわからない選手に愛をつけ、wikiの阪神の欄が充実するように頑張ろうと思います。

愛つけば、守備値わかりますもんね。

20になりましたがこれからもよろしくお願いいたします。

今日から

今日から年度切り替えですね。
とりあえずこんな状態で突っ込みますね。
2010y03m03d_225436015.jpg

ブロチケ199枚
シルチケ19枚
よく貯めたもんだ;;
廃人;;

13万FPしかない。
一人しか愛つかないかもしれない;;

SSPチケが後40枚あることを考えても少ないですな;;

さぁ、10年度くっつーがはじまります。
今年もよろしくお願いいたします。

求)フレンド
9-7に最近、潜伏してますが誰とも遭遇しておりません;;
誰かー、来てー(笑)

とりあえず、明日はルレガン回ししてるのかな・・・・。
いや、釣られない・・・・、釣られないぞ・・・・、
お得なイベルレまで待つんだ・・・・
釣られ・・・・

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
