

ファミスタ近況

こんばんは。


今日は1日中ファミスタしてました。



2013y05m06d_220658852.jpg


ふふふ、これでバットとスパイクとスネあてがもらえる訳ですね。



非常に楽しみです。


自分より強いデッキと当たると心が折れる軟弱者なのでしばらく公式をすることはないでしょう(笑)


先日実装されたコム戦も、


2013y05m06d_220730899.jpg


中段が終わりました。


こっからは、コンプボーナスが2400fpらしいので早く終わらせたいですね。


fpも

2013y05m06d_220745945.jpg

こんな感じになりました。


13万強


俊介SPは1回2000で合成できるみたいなので、65回目までには愛がついてほしいものです。


2013y05m06d_223607055.jpg


カードも皆様のご協力のおかげで、こんなデッキが組める程度にまでは集まりました。


皆様協力ありがとうございます。


今期の阪神は素のスペックが低くないのでこれでも戦えちゃったりしているのですが、


腕勝負になるとあまり勝てないのが問題w


さっさと最強阪神を作りたいものです。


左にあるクレクレ表を久しぶりに更新しました。


ぱんてぃー、鳥谷待ってるぜ。


新井弟が本当に出ないんですけど私のセルレに入ってるんですかね?


合成は5月9日に勝ち抜きルレをまわしてから始めます。愛がつきますように。


それではまた。


コメ返

>>R・ブライアントさん
バウムさんにこの前対抗戦でわからされましたよw

対抗戦がない日なら是非行かせてください!

>>soccer-loveさん
さりげ私皆勤狙ってたりしますw

対抗戦がない日にお願いします!笑

>>劇王さん
今の感じだと6人集めれば10位は狙えると思います><

ご協力ありがとうございました。

ブログってすげー・・・・。
昨日、20時ごろに寝て朝起きてみると・・・・、
2010y02m19d_121134343.jpg
2010y02m19d_121144078.jpg

あはは、金本ZONEさん4枚集まってしまいましたw

ご協力ありがとうございました。

後は・・・・、
求)AS 稲葉PM  

阪神 
投手
球児SP @1枚
球児N @2枚
能見  @1枚
蕭   @3枚
岩田  @∞


野手
金本N @1枚
水田N @2枚
赤星SP @1枚
柴田 @1枚
庄田@1枚

を集めて今季終了ですな。
個人的に岩田Nがどこまでのびるかちょっぴり期待もw
ただいま・・・・、
2010y02m19d_121518218.jpg

某人より10枚以上献上されている岩田さんですw

>>今日のキラルレ
2010y02m19d_112327265.jpg

明日はどうなる・・・;;

やっときた!

さぁて、球団別ルレきましたね。
おいらの欲しているリストを作成致します。

求)AS 稲葉PM  

阪神 
投手
球児SP @1枚
球児N @2枚
能見  @1枚
蕭   @3枚
岩田  @∞


野手
金本ZONE @3枚
金本N @1枚
水田N @2枚
赤星SP @1枚
柴田 @1枚
庄田@1枚

となっております。
Mrクレクレでございます。

フレの皆様ご協力お願いいたします。
それでは、くっつーでした^^;

ちなみに球団別・・・・。

2010y02m18d_144137765.jpg

柴田が出たからおk。

OBとFを中心に回そうかなと思っております。
夢想さん、Tと稲葉PMは任せたぜ!
菊地BR探しますううううう;;

近況報告

どうもくっつーです。
颯爽たるシャアのyoutubeのとっぱらったら、なおりましたー;;
七瀬さんあざーっす。
そして、ブックマークしてるブラさんの大人度に感激しましたw



この前の更新で、ナムココンプしたことをつたえましたが・・・・、
2010y02m05d_231731531.jpg

こっちのほうも終わらせてきました。
で・・・・、
2010y02m05d_234837843.jpg

こうなり・・・・、

2010y02m05d_234926937.jpg

カズ君ダルビッシュありがとう;;
大野もありがとです;;

シルチケ2枚ゲッツです。
俺ジナルの方は100試合をクリアすれば貰えますがこれは絶望だと思うので今期に入手したシルチケはこれで終わりですかね。
これにより・・・、
2010y02m05d_235305140.jpg

ゴルルを回して、金本ぞねを狙うか、来季の初めに城島SPが出ると読んで、温存しとくかどちらでしょうね・・・;;

>>おまけ
2010y02m05d_235659625.jpg

今日のファミ力
『小松が帰ってきたぜ!金本ZONEも喉元過ぎれば熱さ忘れるですな;;』ファミ力ダウン。

奴だ・・・奴が来る・・・!

ふふふ、ファミ力強化週間1日目から更新さぼりました。
くっつーです。

本日INすると未読メールが点灯・・・。
本能的にこの音楽が脳内で流れてました。
前半部分ですがねw
『颯爽たるシャア』

上のネタわかる人は、僕と長時間チャットできるでしょう・・・;;

「ま、間違いない…ヤツだ…!ヤツが来たんだ!」
ジャブローで赤スゴックと対峙したアムロの心境です。
わからない人が半分でしょうが、ひっぱりますw

未読メールを見るとトレードが成立したって表示があああああああ、あるはず!

メールを見てみると・・・・、

2010y02m01d_231642093.jpg

うっほー、怜王とプーカァPM・・・・。
うひょーーーーーーー;;
あざーっす;;

あれ、これはまさか・・・・・・・・・・・・・・・、
2010y02m01d_231815546.jpg

うっひょーーーーーー;;

シルチケGETだぜ!

トレードの方はまだ残っておりますので、気になった方は是非是非お願いしますw
では!

>>おまけ
2010y01m31d_042919406.jpg

しょぼいけど過去最高の362FPが!

>>今日のファミ力
『バイトで右薬指を負傷;;と思いきや左打者の内角の球に痛いから1テンポ遅れるけど結果オーライに;;
ファミの為にケガしたんだな!』

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
