

プレゼント企画

こんばんは。



今日は給料日でした。



銀行にいって、



『おちんぎんが欲しいのー!』と叫んできました。



隣にいたおばちゃんが苦虫を潰したような顔してました。




さて、突然ですがプレ企画やります。


俺コムミドル級にて、


プレ1


私のデッキが登録されています。


キリ番20・50を取られた方に、3kセルレを回して出た、阪神・横浜以外の選手をプレゼントします。


守備適正× 野手は全員左打者にしてあるので、勝ちたい方、または、日々俊介でデッドボール当てに勤しんでいる方、見かけたら対戦してやってください。

ご協力お願いします。


決して、ルレ回す理由が欲しかったんじゃないんだからね!



ちなみに今の対戦数は17戦です。20キリ番は近いぞ!




これから対抗戦のための合成方針を立てました。


捕 びるくち FPのちFC
一 コンラッド FC
二 西岡 FC
三 新井弟 FP
遊 鳥谷 FC
外 マートン FC
外 藤川SP FP
外 福留 FC

今合成できる選手が福留とコンラッドとびるくちと藤川SP


今期合成も渋いイメージです。


これくらいFC用意すれば愛フルにはなるだろうって予測がありましたが、


その予測の3分の1は使った今、レギュラー候補に愛は0。


とりあえずFPを貯めようと思いました。


今のFPはというと、


ああああああああ

少なすぎますね。




1ヶ月で10万fpまで増やそうと思います。


ストイック生活を一緒にしてくださる方はいませんか?


一人だとどうしても使ってしまうので。


参加賞を出しますのでこちらも募集します。


それではまた。




コメ返
>>D様

さすがの僕もクラブリーダーを勧誘したりしませんよ。

>>えみなつ様

トレードが復活したらぜry

鳥谷Nに変える予定です。能見RBでもいいなー。

鬼引き

当選者無しで第1回を〆るのがいやで、さらに1kしかなくて3号機をまわしますと・・・・。

1回目
1回目
あら、井口N、操作ミスで閉じる。ごめんカズ君。

2回目
2回目

あら梵SP、未所持だしいいやw

3回目
3回目
あら松中。流れがいいぞー。

4回目
4回目
グラまできたwww これが、プレ企画解放された僕の引きか!

5回目
5回目

捕手コンビ、矢野10枚目だよ・・・・w
阿部は未所持の巨人純正の子に発射。

ここまで流れがいいなーとか思って6回目

6回目 稲葉

鬼引き! たしか、希望者いた。でも未所持。でも、第1回は誰か当選者欲しい。
いいや、発射だー!

てことでESCにようこそ。
サンリトルさんおめでとうございますー。
入会記念の稲葉Nです。
阪神が出たらお願いしますー(笑)

これでスキル鬼引きは保たれただろう・・・・w

7回目
7回目

以降クズでした。
びょん様とかをかみこ君に送ったかな。

これで第1回プレ企画は終わりです。

これからは広告収入でプレ企画をしようと思っています。
鬼引きを多分するのでお願いします。

でわ><

ちなみに阪神の僕の欲してる選手をくれた方には倍の枚数何かお返ししますお。
結局クレクレで終わるゆとりブログでしたw

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

結果

まわしました・・・・。
さんざん引っ張ったのにまさかのナムコ含めPM0・・・。
SPも少ししか・・・。
横領とかしてませんよw
鬼引きはできませんでした。
結果。
WP50以上、NEWだけ晒すと・・・・。
M渡辺
NEW 今江
NEW 金子SP
NEW カブレラ
NEW アイSP
NEW.jpg
YB石井
クロノアSP
NEW 山本SP
NEW 小久保
NEW 清水
NEW大松
小野谷SP
西村
ブラゼル
ロッテ
荒木
今岡
鳥谷
林SP
和田

まぁ、これが出たからよしとするか・・・・。
HR

期待してくださったかたすいません。
毎月やる気なんですが来月はいいの出しますよ!
でわ><

プレ企画参加者はここに非公開コメントお願いします。

何度もすいません。
こちらにコメントお願いします。
非公開コメにて。

今までコメントを下さった人ももう1度お願いします。
でわ。

5k回す気です。
参加資格はここを見てる人ならだれでもです。
優先順位は早いもの勝ちです。

でわ><

初めての試みなのでグダグダですいません。

プレ企画8月

プレ企画でもやりますか。

回す日、8月5日。

欲しい選手など2名まで、コメント欄に書きこんでください。

なお、当方未所持&阪神は所持する気なのでそこらへんを読みつつお願いしますw
たとえば、青木N・SPなどは所持しているので出たら送ります。
井端SPは僕もないので僕所持しちゃいますw

2枚出たら1枚は送りますがね。

こちらが、逆レア阪神を欲している為に限定ルレを回します。
SSなどあげませんが、宝くじ程度の期待で参加してください。
当選者は名指しであげます。出るといいな。
なお、優先順位はコメントが早かった人にします。

でわ。
5連勤終了。
やっと明日でバイト地獄から解放w

theme : ファミスタオンライン
genre : オンラインゲーム

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
