

あけおめ

あけましておめでとうございます。

2日3日福袋回すかななど言っておりましたが・・・。

0000059880000.jpg

伊勢丹でバックを探してたんですが一目惚れ。

お値段4万円。

こいつを買うとなると、福袋は回せなくなる。

今葛藤しています。

ゴミ袋になる可能性もあるし、どうなんだろうな・・・。

バックのブランドがD&Gっていうんですが今月いっぱいで日本から撤退するんですよね。

これから、買うとなるとインポートで直輸入かセレクトショップ任せになる。

どっち買うべきなのかな・・・。

TRG君の結果とか見るとなー、回すべきなんだろうけどなー、ちょっと考えてみます。

価格4万だけどそれは、12月30日の話。初売りでどこまで下がるか。3万2000以下なら即買い。

買ったら、福袋は回しません。

回す回す詐欺です、ごめんなさい!(笑)

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
