

2008年

こんばんは。


今日から何回かにわけて過去カードのSS張っつけていこうと思います。


しかし、正直来年はこのゲームあるとおもってました。


本当に終わっちゃうんですかね。


ネックになったのは、韓国にあるサーバー代だったと某筋より聞きました。


加速器の影響もろに受けちゃうサバ代? マジかよと思いましたけど、


7年分のデータに耐えられなくなってきてるって判断なんですかね。


サーバー代が理由だと、対戦できなくてもいいから仕様だけ残してよって声を封殺できるからかーと思ってしまったのは秘密。




さて、僕がファミスタ始めたのは2008年。


何がありましたっけ。


ああ、そうでした。阪神が快進撃をしていましたね。


優勝したチームはどこだって?


ううう、頭が痛い。


当然初めて課金したのもこの年でした。


初めて回したルレは、月1限定キラキラルレ。


100FCでキラキラカード確定っていう今じゃ考えられないルレですね。


出たのはこいつ。


2013y12m11d_102337966.jpg


最近始めた奴にはマー君の球威がCだった時代がある事を知らないだろうw


初合成はこの人

2013y12m11d_102358399.jpg

いちばん最初にダブったカードが大和君でしたw


しかし、微妙だなぁw


当時はピチピチの大学1年生で、リア充ごっこしてたからあまりインはしてませんでした。


そんな中、初心者リーグ①で出会った明光って人のピピ金にわからされて、(今から思うとどう考えてもサブ垢使っての初心者狩りw)

クラブに入れてもらいました。


で、そこのリーダーが今は無き、みきれじぇ師匠だったのですよね。


08年はれじぇさん率いる、横浜野球クラブに在籍してました。


なお、言うまでもないですが私は阪神ファンです。 


初心者リーグしかやってなかったのですが、



2013y12m11d_103020877.jpg




2013y12m11d_103012951.jpg



2013y12m11d_103029409.jpg


赤星
2013y12m11d_102946330.jpg

を入れてたのは覚えてます。


他のWPを削りに削ってなw


そりゃ勝てない訳です。


しかし、本当に懐かしいなぁ。


さて2008年はこれくらいですね。


こんな感じに更新していこうと思ってるので奴隷の鎖自慢を楽しんでいただければなと思います。


それではまた。


コメ返

>>えみなつ氏

おお、更新しましょう、更新しましょう。


>>D君

よし今日もしようか

>>ブラさん
就職決まったらそっちいくんでザキシさんと飲みましょうぜ!

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
