fc2ブログ

望み

そうだっ・・・!


臆面もなくオレは言おう・・・!


欲しいっ・・・!


欲しいっ・・・!


欲しいっ・・・!


彼女が欲しいっ・・・!


生まれ変わるんだっ・・・!


この新しい月から・・・!




思えば・・・思い返せば・・・


あまりにひどい甘味ゼロの青春・・・!




長い間・・・オレはナンパというやつが苦手だった・・


あんなものは日常へと頽落した世人がやること・・・・   


そう自分に言い聞かせて避けてきた


しかし・・・・・・もうそんな・・・


ひっかかり…こだわりからも 飛び立たなきゃいけない・・・


ギャルゲー伝説くっつーの始まりである、ってな展開にするぜ!



クリスマスまで後2ヶ月切りましたね。


結局、白黒はっきりさせていませんw
次回は、ファミスタの更新でもしようかな。

>>コメ返



>>れじぇさん
マジレスサンキューです。長期戦ですか・・・。私は我慢弱い;;
ありのままの自分ですね、意識します。

>>キングさん
なんだかんだコメありです。結局逃げましたw

>>ブラさん
おいら、ヘタレですー;;
結局怖くてできませんでした。

>>さっかーさん
できなかった・・・;;

>>七瀬さん
応援サンキュー♪

>>オデットさん
その方向に僕も行ってます。結果いいといいな!

>>ぱんちょ兄貴
御忙しい中コメントサンキューです。

確かにしごいてると、落ち着きましたねw

なんか、病みすぎて、センパイとオッパイの違いがわからなくなってきました・・・。

クリスマス告白や。

>>おがたさん
次とか考えたくないー;;

>>しょーこさん
流石ですw
なんか和んだよ。
中日は日本シリーズ頑張ってください。

>>わほさん
そうなんですよね・・・。
迷走してる。

>>カチ君
乙!w
AAA聞いてきます。

>>たつかわ君
鳥谷がんばれ!
ありのままで振られるのも嫌だし、飾ると後大変そうだし、あああああああ;;
スポンサーサイト



comment

No title

くっつうさん一言言わせてください・・・。
「明日やろうは馬鹿野郎」来月からじゃなくて今から生まれ変わりましょうぜ!

彼女をください→http://www.youtube.com/watch?v=5qL1RtetQTQ

センパイ(ry →http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1877.html

No title

クリスマスがロンリーだとさびしすぎますよね。
自分は(も)・・・ですw

No title

昔、クリスマスまでに・・・と焦って失敗した人が通りますww

確かに年末年始に1人は寂しい気もしますが、焦って失敗してはいけませんから。
寂しい時はファミスタにINしてフレチャットで盛り上がりましょうww

COME BACK ESC!!

No title

┃電柱┃∀`)どっかで同じような文章見たような・・・w

No title

がんばれー

いざとなったら、ブラさんとこの娘さんを・・・w

クリスマスかぁ・・・今年はどうしよっか?誕生日も近いオデットです(´;ω;`)
この時期は生まれちゃったのは失策ですw

mixiで同じ内容の日記をみました
盗作ですか!
Secret

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード