fc2ブログ

服買った

こんばんわ。
2週間に一回更新がデフォですがまさかの中2日です。

阪神タイガースが僕の贔屓チームな訳ですが、今日中日ドラゴンズとやりあって、味方内野手に嫌われてるとしか思えないチェンさんのおかげで5割復帰しました。

スタンリッジが2か月連続月間MVP確定。巨人西村も確変してるけど、まぁないだろう。YSのバーネットも怖いけど、いかんせんファミスタじゃリリーフ版のカードないからなーw
野手もブラゼル・マートンが筆頭と。野手のほうは、誰かが10打数10安打とか3打席連続ドームランとかやらかすとひっくりかえるんでなんとも言えないけどこの2人の確率は高いんじゃないかな。

さて、先月はカメラを買いました。
給料が5万円出て、6万円のカメラを買いました。金欠でした。
21日に4万円給料が出ました。

これは、課金しかないな!ってなるのが10代のくっつーさんでしたが、20代のくっつーさんは服を買いました。

虎がダブル受賞したら課・・・・、いや、なんでもない。

DSC00195.jpg
DSC00196.jpg


チェックの柄のシャツに手出すのは初めて。

今年は、うさぎ年ですが、胸にうさぎのワッペンがついてます。

自分のベストコーディネートを3セット作って、ひたすらそれを着回せって、某スタイリストが言ってたみたいですが、上のはなりえるかな?


くっつーさんセンスあるやんって、10代の女の子が寄ってくる事に期待です。


さて、心理テスト答えです。

Q 家でものすごくトイレに行きたくなりました。
そのときチャイムが鳴ってお客さんが来ました。
そのチャイムを聞いて赤ちゃんが泣き出しました。
それと同時に電話が鳴り、さらにお風呂の水もあふれ出しました。

アナタはどれを一番優先しますか?

A トイレ
B お客さん
C 赤ちゃん
D 電話
E お風呂の水

順番を決めて下さい

A これは、あなたが、何を一番重要視して生きているかがわかります。

Aトイレ→ S E X (自慰含む)
Bお客さん→ 友 達 
C赤ちゃん→ 恋 愛 
D電話→ 仕 事 
Eお風呂の水→ お 金 

ここのブログを見てる人は草食系が多いようですね。1人性欲の権化様がいらっしゃるようですが。働きたくないでござるー♪

当たっていますかね。

ちなみに僕は、お風呂止めて、トイレいって、赤ちゃんあやして、電話でて、まだ玄関にお客さんいらっしゃったら対応するって感じですね。居留守大好き♡ お金とSEX大好き、友達ほったらかし。クズやなw

でわでわ、長くなりましたが失礼します。ファミスタ日記のはずなのにSSPしかやってないくっつーさんでした。

>>コメ返



>>オデットさん
お金は大事なのに仕事をおろそかにする男の人って・・・;;
7件すぐついててびっくりしましたw
なんだかんだ見てる人いるんですね;;

>>あきらりあさん
なんですと! うち砂嵐ですよ。が、youtubeでスポーツニュース見れる事に気づいて結果オーライかもですw

>>うえりさん
初コメサンキュー。
名前が平仮名の人は好きです。かみこ君以来じゃなかろうか。かみこ君何してるんだろうなー。かみこくんんんんんんんんんんんんーーーーーー!!!!!!!!!!

失礼しました。相互リンク了解ですよっと。ただ少し遅れるかもとファミスタの更新をするか未定です。

>>ブラさん
本当ですよねwww 僕も犬と猿とキジの違いが何を意図しているかわかりませんw

>>おがたさん
性欲の権化乙w
本当に笑ってしまいました;;

>>しょーこー
まとめに載ってた?
VIPで見つけていいネタ見つけたってワードに保存してたのに;;
部活終わりか。
高校受験は6割程度で頑張りなー。
進学校には顔が六法全書みたいなやつ多いぞw

>>七瀬さん
セックス?多分しなくても問題ないです・・・。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト



comment

No title

6万のカメラと服、おめでとうございます
今月は阪神がダブル受賞?
巨人がいないのは残念ですが、今年のセリーグの月間pmは人気が無いカードばっかりですが、ブラゼルかマートンなら人気ありそうですねww

おがたさんww

No title

ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

スタンリッジかなり良いですよね
数年前に放出したホークスは勿体ない・・・

No title

ふふふ・・・

可哀想だと思ったら、
くっつーはんの捕まえた女の子よこしなさいw

下の欲は満々ですが・・・ε- (´ー`*)
矛盾だらけのオッサンのオデットです(´□`。)°゜。
私の私服は会社の制服です(´;ω;`)

No title

スタンリッジブラゼルマートンですか。
野手はなかなか良いカードになりそうですね。
是非集めましょう。

No title

最近周りがおしゃれ過ぎて辛いんだけど;;;
あいつら課題終わってるくせにいつ服買いに行ってんの?;;;

vipは見たら負けだと思ってるからまとめしか見んよ;;

てかファミスタまだやってるの?;;;

No title

オレかよ~w
てっきりブラさんかと思ってたのに。

No title


自分は赤ちゃんが一番でした・・・恋愛ですかあ、疎いんですがw

10代の女の子が寄ってくるといいですね~^^
Secret

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード