

WP45↑ルーレットを回したよ

こんにちは。


風が止んでます。


外を見ながら、今これ更新しているのですが、


JKがいっぱいいます。


誰だ風↓25使ったやつ。


あなき君か!


風が止んでから出てくるとか誰得だよ!



さて、なんか日月だけで凄まじい量のプレが飛んできました。


ファミスタ今期で終了とかトレードで詐欺だとか掲示板はあちゃーな雰囲気ですけど、


こういうのあるから来年はあるだろうなと思ってしまいます。


信頼できる筋からの情報だと、今回もスルー推奨なルレな訳ですが、


ちゅうこんさんとかも回されて、能見Nが出たお! って言っておられました。


能見Nあと1枚で球威あがるんでつられてみましょう。


狙いは60↑ イデホN 片岡N等のスポンサー様へのお返し & 阪神戦士

1回目

2013y09m17d_102453434.jpg


劇王さんが好きそうなカタカナの選手を3枚引きました。


2回目
2013y09m17d_102656956.jpg


カタカナ多いなぁ。


3回目
2013y09m17d_102819066.jpg

(・N・)


4回目
2013y09m17d_103008108.jpg

メッセきたこれ!


5回目
2013y09m17d_103118579.jpg

うお、福原さん。 これはいい。 フル合成分確保できました。ネタバレですがトレで1枚とっていてちょっと後悔ですw



いい気分なのでこれで終わりにします。



あ、画像を今回縮小したのですがそれについてコメントくださると喜びます。



それではまた。



コメ返

>>anakiさん

JKが応援使用はよ。

ぐぬぬ・・・、よこせお・・・!


>>にしきすしさん

なんか修正入ったのかってくらい俊介と柴田が出るんですよね。
全く一緒の状態ですw

2013y09m06d_175617753.jpg

阪神先発勢初のスタミナAどやぁ!
メッセおいらも狙ってたんですが出てきませんでしたね。

>>Rブライアントさん

いいでしょ!いいでしょ!
茨城が大都会だからかもしれませんが、
東京では見ない鳥さんとか、セーターとか、バケツとかが2階の横を通りすぎていきました。

お顔を拝見しない方がいいこともたくさんあると思いますw

>>soccer-loveさん

来年もあるといいなぁ・・・!

>>えみなつさん

いいだろ! 新井全然でないんですけどね。
ご名答! 未所持がえみなつさんしかいませんでした>< 

comment

No title

結局JKのパンティオは拝めなかったんですね。

画像の大きさ。自分は全体を綺麗に収めないと気持ちが悪いので枠に合わせて縮小してます。小さくなりすぎることがあるので無駄な部分を極力取り除いてトリミングしてますよ~

No title

おお、メッセ持ってはるんですね!うらやましいです。
それからノーマルもカストすごいですね~。
僕もプレしあえるフレンド、プフレ探さないと!

No title

↓風25mだと強すぎて逆に・・・・
なんでもないですww


傍目から見るとひどい結果だw

No title

やはり45~55がたーくさんですよね・・・・
とは言え、ひいき球団が出ればOKですねwww
福原は久保がこけた後、抑えやってたんですね!!
この前、巨人戦に出てきて知りましたww
で、『方程式』と『救援』つけまひょ!!

画像、自分はなるべく大きい画像を貼りたいのでテンプレも横幅の大きさで選びましたww
で、以前コメした『JTrim』ってソフトでトリミング、拡大、縮小、モザイク等の加工をしてから貼ってます。
EXELとかで画像のトリミングをすると画像の容量は減らせなかったりしますが、このソフトだと容量も減らせるため、重すぎてメールに添付して送れない時も軽くして添付できますにょ
(もちろんファミスタの画像じゃなくて、デジカメで撮った娘の写真とかねw)

No title

「でたお」とは言ってないですw
Secret

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
