

7周年ルーレット2回

こんばんは。


素人の女の子と飲みたくなって、


メールしたのですが、


返事すらかえってこなくて悲しみを背負いました。


無職予定者だと周りから人が離れていくのかとしみじみに感じました。


就活ガチ勢にクラスチェンジしようと思います。



さーて、ガチる前にやってしまいましたのでSSを張っときましょう。


巷で情報すらでてないゴールド↑2枚ルレを回してきました。


1回目
2013y09m20d_173232282.jpg


2枚目取り忘れ。


完全に忘れてたのですが、上村金も実名金カードでしたねw 2枚なんて出た時には目も当てられないw

ゴールド↑ は稲葉RBと上村金でした。


2回目

2013y09m20d_174040705.jpg
2013y09m20d_174044388.jpg


西岡RBを引きました。 さりげなく梶谷さんチーッスw


ゴールド↑は 西岡RB 石川セレクション 齋藤金


これ西岡は事故でひいたんですかね。 それとも石川セレクションを事故でひいたのか・・・。


今期RBはマジに出ません。


トレードの時に掲示板が賑わってましたが、


求)RBの鮫トレ希望多すぎで、どんだけ出ないのか知らないんだろうなと思ってました。


RB取りたいなら最低+10WPのN選手出さないと無理だと思うんですけどね。


3回まわして、2枚出るっていうのは今までの確率から考えるとかなり甘いです。


なお、実用性は・・・。


スポンサー様達にお返しができたので新井兄Nと福留Nと岩田Nと久保N30枚目指しながら、またのプレを期待しようと思います。


それではまた。


コメ返

>>名無しさん

以前緑のポテト見つけたときに、興味本位で某社の本社に、
これは安全な物なのかと送りつけたことがあったのですが、
謝罪文 なぜこういうことが起こってしまったのかの検証文 バーガーポテトドリンクの無料券2枚がかえってきて、世界のマクドぱねえってなりました。

その検証によるとポテトの緑はジャガイモの芽ではなかった事と、安全な物ではありますがもしお気になさるなら従業員に言えばいつでも取り替える旨書いてありました。

途中から煽る気まんまんだったのでこれでいいんです。ただソラニン言えない低能っぷりを見せびらかしたのがあかんかったなーと思ってます。 

>>にしきすしさん

スタン銀も強いですね。もともと球速早いのに+5されてるから奪3が強いです。
藤浪君も扇あるとヤバそうですよね。
でもRBがほしいです><

>>咲野寿樹さん

福留Nがあと8枚で30枚なのーチラッチラ
参考になればいいなと思います。
西武愛ブロガーこっから探せば飛べまっせw

>>anakiさん

恥ずかしいwww
まぁまぁどころかかなりいい部類ですね、私にとっては。めずらしいw

>>ブラさん
阪神ゴールドなんて出た瞬間、いやNくれと思っちゃうんでひかなくていいです。
もらったらもらったでうれしいんですけどね。
ご名答。2枚送られてきたんで対等な関係ですキリッ

>>ちゅうこんさん

藤浪RBがほしいです!
摂津金チラッチラ

comment

No title

あ、長野銀に変わった西岡虹がwww

選手13人とは言え下の方はひいき球団でもない限り、未所持埋めにしかならないでしょうから、あてになるのはキラ3枚。
これで3Kは結構冒険ですねw
2回目のように阪神が出てキラが7枚出ればお得なんでしょうけど・・・

あたり外れが大きすぎて、自分には手が出せません><

No title

いつも拝見させてもらってます。
公式掲示板にもよくいらっしゃいますよね。
レインボーカードの件、参考になりました。
多分、とある相場表に影響されていたり、公式掲示板の適当な意見を鵜呑みにしている人が多かったんでしょうね 。
スタンプスロでシルバーは手に入るようになったので、なおさらゴールドやレインボーの価値が上がった気がします。

No title

西岡RB二枚集めるんですか?

それとも、次回のトレ(←いつだろうw)で別の阪神RBにするんですか?

No title

おおお

トレがあったらずいぶん良い出方ですねw

No title

たぶん石川を事故でひいたんでしょうねw

たしかにトレみててもRBほぼ出ないでてなかったですもんね。
長谷川RBは自力で引くしかないのかな~。

No title

おとなしく玄人の女の子と、お金払っ飲んでください!
3kパックは手が出ません><;
Secret

未所持・熱望リスト

阪神未所持&熱望です。 常時更新。
★★2つは特に欲しているもの。
★は欲しいもの。
上記以外はフル合成確保済みですが、
いらない阪神はガンガン送ってください。
こちらもいらない阪神以外を、
ガンガンお返しいたします。

★★★
コンラッドN@2
★★
西岡N@1
鳥谷N@2
マートンN@
新井良N@4
伊藤隼太N@1


先発投手
渡辺N@6

その他阪神選手

プロフィール

くっつー

Author:くっつー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

愛が生まれた日

09年度
8月6日 大和 レベル2 2回目
8月21日 金本PM レベル1 6回目
8月24日 狩野N レベル1 3回目 
8月30日 清水N レベル1 1回目 
9月1日 桜井N レベル1 5回目 
9月4日 赤星N レベル1 13回目 
10月1日 新井SP レベル1 28回目 
10月1日 鳥谷SP レベル1 17回目 
10月1日 ブラゼルSP レベル1 26回目 
10月26日 藤原N レベル1 29回目 
10月26日 柴田N レベル1 21回目 

13年度
3月26日 北篠 レベル2 1回目 
4月19日 福留 レベル1 +7回目 
5月21日 ☆びるくち☆ レベル1 +11回目 
5月27日 西岡 レベル3 +1回目 
5月27日 コンラッド レベル2 +11回目 
5月27日 鳥谷 レベル1 +1回目 
5月31日 マートン レベル1 FC合成1回目 
6月04日 新井良太 レベル1 +18回目 
6月11日 俊介SP レベル1 5回目 
6月27日 小宮山 レベル1 1回目 
6月27日 伊藤 レベル1 +2回目 

リンク

ESCのリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
